2017年02月20日

家庭生活には向かないということを知っておくべきだ

家庭生活には向かないということを知っておくべきだ
実際の年齢にかかわらず老けた人もいて、二十歳なのに二十五歳に見える人もいる。しかし、私は原則として夫婦はほとんど同年齢でなければならないと考えている。そして最後に、試練や苦労を経験したことのない人は、家庭生活には向かないということを知っておくべきだ。

こういうと苦労知らずの人は笑うかもしれないが、多くの腎人たちもこれと同じような意見を述べている。苦労を経験したことがなければ、十分に教育を受けたとはいえないと考えている人たちもいる。




Posted by buro15 at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。